☆まがりメール6☆

地味に続いているこのコーナー☆
ありがたいことにリピーターの投稿者さんもいるんだよ〜☆

ほんと世の中わからないね〜☆

sub:アイラです


メールがブログに紹介されていて妻のジョージアともども喜んでいます。

コーカスメンバーを野菜に例えると何になりますか?

ちなみに僕はブロッコリーって言われます。

またまた来ましたアイラたん!


ここで、気付いちゃったんだよ、、、
アイラたんって、

男だったんだね、、、

アイラたんって言ってたけど、、、
おっさんなんだね、、、


無知って怖いね、、、


んで、ブロッコリーからのお便りだけど、
内容はなかなか面白いと思うよ☆

写真見たら、ホント、ブロッコリーだね〜☆☆☆


ぶろっこww


いやいや失礼失礼☆


んでは適当におこたえしちゃうよ〜

まずは

つぎは

どんどんいくよ〜

まだまだだね!

ごぼうです

下克上だ!


ふう、
こんなもんかな〜☆

えー、イメージ違うー!
っていう文句もどんどん受け付けるよ〜☆

これはまがりくんのかってな偏見だからね!


次回は元総理からのお便りを紹介しちゃうよ☆


じゃーね〜☆


まがりくん

☆今日のひとまがり
まっが〜り!スペクタクル

苦情も受け付けます
magarikun@caucus.jp]