ライブのお知らせと哀しいお知らせとお詫びと

愛しさと切なさと心強さとばりにタイトル長くてすんません。

どーも。ギターのカトーです。
まがりくんファンの皆様、ざんねーん!

前置きもあれなんで、率直に書きますと、実は明日のライブに出れなくなってしまったんです。

僕のギターを楽しみにしてくれていた人(いるのかはからないけど、いることを切に願う。)、ごめんなさい。

今朝、母方の祖父が亡くなったとの知らせがありました。
大人になってからこんなに近い身内が亡くなったのは初めてで、正直かなり応えてるんですが、周りのみんなのおかげでなんとか平常心を保っています。

ずっと楽しみにしていた明日のライブにも出れないとあって、なんともやりきれない思いです。

が、僕の今やるべきことは、爺ちゃんの顔をしっかりと見て、お別れを言って来ることなんだとと思うし、幸いメンバーやスタッフもそう言ってくれて本当に、救われます。

明日のライブは、僕抜きの4人で最高の演奏を、壊れかけのテープレコーダーズへの祝福の音と、僕の爺ちゃんへのレクイエムを奏でてくれるはずです。

こんなセリフを言うことになるとは思わなかったけど、



がんばれコーカス!!!!



というわけで、明日はつい先日、日本のインディーファンやサイケデリックロックファンから、GSや歌謡曲で青春を過ごした世代までを魅了する、最高のアルバムをリリースした、壊れかけのテープレコーダーズのリリースパーティです!!

共演も、俺はこんなもんじゃないパラダイスガラージ豊田道倫さん、と超豪華!!この値段でこのメンツは行かなきゃ損ですよ、本当に。
お時間のある方は、是非、青梅街道×環七の地下で、素敵な現実逃避を!!蝶番をこじあけて、すへてを白紙にすれば、遊びは終わらない!!!!

カトー