2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneのことでうかれてて

Ca-Pのライブ見たことを書き忘れてたw土曜日に高円寺Highに見に行ったんです。total feedback!!! あいかわらずかっこ良かった!MVPはドラム!あんなに楽しそうに感情むき出しで叩くのに演奏はばっちり決まってて、 こっちまでうれしくなって楽しくなって…

世間はフジロック 僕はiPhone

白の16G てつ です くくく、ついに買ってしまいました。iPhone iPhone iPhone大事なことなので3回言いました!!! いろいろ使いづらい点や、文句もありますが、 いろいろひっくるめも、楽しいアイテムです。これでわれらコーカスの中にiPhoneユーザーが…

ブルスタおわってフジロック

遅ればせながら、ブルスタ4周年おつかれさま!!そしてライブ見に来てくれてありがとうございます!!! さてさてブルスタのあとはフジロック!!! 雨ふったり、いろいろ大変だけど、そんなの吹き飛ばすほど マイブラがヤバい!!! もう、なんというか 苗…

run run

bluestars night4周年WEEK、始まりますー。 詳しいことはてつくんが↓の書き込みでしてくれてますんで、参照されてね。 僕も17日は大阪でDJしてきますよ〜。 bluestars nightが一緒にツアーしちゃうのはUKより初来日のthe lodger! 楽しみだあ〜!19日は…

今週末はライブです。それだけじゃあありませんぜ!

待ちに待った日記更新! ただし内容は告知! みたいななんでもないです。最近西尾維新を読んだだけです。影響されやすいんです。*この日記はてつ(ベースの人)が書いています。 さて、去年からよく遊びにいくイベントbluestarsnightの4周年スペシャルです…

SEE HER FALL

Quince Recordsから今月半ばに発表される、僕らも参加した"Half Dreaming"というコンピのサンプルが届いたんですが、Asian Shoegaze、素晴らしいですねー。 日本勢ももちろんなんだけど(burrrnとかめちゃくちゃツボです)一曲目からとにかく持ってかれます…