2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて

ブルスタ、お疲れ様でした。コーカス2008年最初のライヴも最後のライヴも、新宿WIREにて始まり、終わるという、正に今年はブルスタありきの一年でした。 真ん中にはThe Lodgerとの競演もさせてもらって、毎月毎月、すばらしい経験をさせてもらってて、本当に…

CAUCUS at Bluestars Night & CD Journal

本日!ついに!CAUCUSin vain you are正式発売日!? ・・・ あれ?店頭にないぞ?と思った方は 正解!!!!(涙) そうなのです。実は、いろいろと僕らの知らないところでオトナの事情がありまして、発売が延期になってしまいました、。たくさんいろいろな…

スタジオ

今日CAUCUSのスタジオがありました。なんか最近ギターを弾くのも、バンドの練習をするのも、ものすごく楽しくてバンドがいい感じにまとまってきている気がします。「ギターを弾くのがなんとなくわかってきたかなぁ。』と言いますか、最近はギターを練習して…

年末

今日は久しぶりにスマイルラブというバンドの集まりがありました。まぁまじめに打ち合わせみたいなこともしたんですが、楽しかったなぁ。来ないと思っていたあべがちょうどそのときにやって来て、天才的な登場の仕方でした。みんなでカレーやケーキを食べた…

ようつべ

動画は大好きな我らがコンクリーツ! おとといのサンデーピープルのイベントでもらったチーズケーキをさっき食べました。チーズケーキとコーヒーってまた合うんですよね〜うまーい この前のイベントは楽しく、来日のエスキモーハンターさんも素敵でした。 ギ…

ごぶさたしていました

どうもCAUCUSメンバーはムラが大きすぎる傾向にあるみたいです 日記も気付いたら一ヶ月ほど放置している次第 かなりなめきっていますねw日記が完全に停滞している間私たちが何をしていたかというとさぼっていた訳ではありませんありがたいことにいろいろなイ…