2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

health and efficiency

クレイマーも無事到着、隣の部屋ですやすや寝てます。 今回はでっかいHOFNERのヴィンテージ・ベースとでっかい最新Macbook Proを連れてきています。いいな〜。 早速回転寿司食いに行きました。Sushi-go-roundが大好きで、前回のプロデュースの際も毎日の様に…

Blue Thunder

明日クレイマーが来日して、我が家にホームステイします。 時差調整して、レコーディングは2日より開始。前回は2日と2時間で4曲25分、ミックスまで終わらせました。 今回はミックス抜きだけど5日で11曲を録る予定。密度の高いセッションになりそう…

(THIS IS) THE DREAM OF EVAN + CHAN

ブルースターズナイト、1月の新年スペシャル終了しました! 2日でのべ300人近くの方々にご来場いただけて、本当に本当にありがとうございました。めっちゃくちゃ盛り上がったね〜。 どんなだったかって言ったら右の写真(撮影ブルスタスタッフのヨネち…

so this is the new year

少し遅くなりましたが、新年もよろしくお願いします! と、僕は喪中なので、控えめな新年のご挨拶とさせていただきたいところですが.. コーカス2008一発目のライブは非常にめでたい仕様です! ★bluestars☆night "A Happy New Year '08 Special 2Days P…