2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うずうず

最近、ライブしてないです。最後はいつだったっけ? 4/4のサマソル、ナインスパイス企画だよ。ああ、もうすぐ一ヶ月。 その間に、知り合いのライブ見たり、クラブイベントに行ったりして、、、 いいライブ、楽しいイベントに行くたびに思う。 「ライブし…

なべあつ

今日は夜勤明けでコーカスのスタジオでした!新曲をみんなで作っていたのですが、なべあつみたいな曲ができそうです! 「1、2、サァン、4、バァン(ワン)!」 三拍子と四拍子がごっちゃになっている曲なのですが、リーダーのなべあつでの説明がわかりや…

Montevina世代のMacbook待ち

ここまで待ったらProにしちゃおうかな?どっちもデザイン変わるらしいよ!期待期待!!でも先にiPhone出たら即買いだけどね。3G対応したら日本でも出るでしょ?WWDCが待ち遠しい...大人買いできる26歳になりたいものです。遅くなったけどてつくんありがと…

新年度ラッシュ/リーダーが大人になりました

ハッピーバースデー!!! われらがリーダー やながわ くんが今日で26になりましたとさ。 バースデー記念に(偶然ですが)ルミナスオレンジでギターを弾いちゃうみたいですよ! 2008/4/6 東京日仏学院ラ・ブラスリー ライブ フローレンシア・ルイ…

time has told me

今週は頭の月曜から2マンやらせてもらいました〜。 良い年度納めになりました〜。50分は長いねー。 アルバムの曲1曲除いて全部やっちゃいました。 これまた沢山のご来場ありがとうございましたー!2008年シーズン一発目は今週は金曜日もサマーソルス…

昨日はありがとう

昨日のライブは、コーカスの5人でやる最後のライブでした。次からは、コーラスにあと一人女の子が入ってくれます。将来的にはダンサーとか、とりあえずいるだけの人とかもメンバーに入れるつもりです。 4/4は6人編成のコーカスを楽しみにしてくださいね…