2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日】love's getting out of fashion #1【無料】

CAUCUS柳川でございます。 一人でツアーに行くのが心配すぎていっぱつライヴをやっときたかったので 常日頃お世話になっております皆々様への格別の感謝を込めて、 飲み会の幹事をしないでもふらふら飲みに来てもらえるように よき友人たちとの交流の場とし…

裏フジロック

今週末はフジロックだったみたいですが、東京にいました。でもいつもならばひきこもっているだろうところ、ライブに行ったりカラオケ行ったりライブに行ったりとなかなかの音楽漬け。珍しい夏にはそういう力があるんでしょう。 そんな感じのフジロック裏番組…

フジロック組へ☆

なんか楽しかったこと自慢してね☆ まがりくん☆

ライブ見に行ったら驚かれた

昨日渋谷のO-NESTにライブを見に行ったんです。 お目当ては civic 男女2人づつのバランスの良いバンドです そのバンドにうちのガンビーがマラカスで参加するとのことだったのでちょっくら見に行った訳です。(ちなみに少女スキップのOさんも参加していまし…

ヒウィッヒヒー?!

magariragam

トイレットの渦の中から

ここはどこだと問われるといけすかないあいつの顔がとめどなく現れるのだけど、その相変わらずの現象に安心する自分もいて、そんな自分が大嫌いなわけです。ふっかふかのソファーで安眠が出来るということはそういうことだと思う。自身の精神的構造体の密度…

金→土=ルミナス→コーカス

暑い!暑すぎる!!! もうとろけそうです。ムシムシムシムシ.... やれやれだー。 てゆーか、ハルヒ!!やばい!! ネタバレになるから何も言わないけど、 とにかくやばいでしょ。 明日明後日、ルミナスのデビュー戦とコーカス区切り戦が週末あります。 …

twitterはじめました

フォローしてもよくってよ☆ まがりくんをフォローする

まがりマス

ポニーテールの日でした

まがりがぞう

いただき画像 ドット絵。アイコンにしてみよう☆ ありがとうwaste☆ グレン◯ガン☆ サングラスでちょっとクールなかんじさ☆ どんくんありがとう☆ 最後はメイドさん☆ うん☆きゃわゆい! ありがとうMITY☆にゃん

更新

本家caucus.jp内を少し更新しました。 ケンゴくんの写真が再びたくさんアップされましたよー。いつもありがとう!http://www.caucus.jp/不具合出てたら報告よろしくです。yngw

まがりがりくん

mothercoat@que

一曲目からど肝を抜かれた。 素晴らしい。 打ち上げでギガくんに、三、四年前に初めてライヴを見に行ったときにアンケート配ってて、「全然期待してなかったけど、かっこよかったです。また来ます。」と書いたことを話したり。そう言えば、間空きながらも節…

Galaxie 500 LP再発

それもバンドでウェブストアを立ち上げての販売とのこと。 http://fierybreeze.com/ 再結成フラグ立ったか?? 観たいような、観たくないような.. Galaxie 500 / Ceremony (Joy Division Cover, Live) 後ろでひっそり弾いてるの、Kramerのおいちゃんっぽい…