2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まがりくんの日常

朝起きてまがって ひるまがって ねる やまなし おちなし いみなしすなわちやおいまがりくん☆

ライブのお礼のと探し物←見つかりました!

24日のライブ、たくさんのお客さんの前で演奏ができて楽しかったです。 タイバンもすばらしくていい刺激になりました。さて、せっかくのいいライブだったのですが、リーダー(柳川)が機材をライブハウスかどこかに忘れてしまったらしいのです ものは 白い…

当日となりましたー。

結局出順が変わったらしく、2番目の出演、18:40ころからとなります。 順番は: CONDOR44 ↓ CAUCUS ↓ mash ↓ sugardrop ↓ Ca-P となる模様。 ■2009/10/24 - 高円寺HIGH “total feedback” open / start : 17:30 / 18:00 adv. / door : 2000 yen / 2500 yen w/ …

Why?対訳とブルスタと来週のトータルフィードバックなどなど

おこんばんわ。 初代官山はライヴは上手くいったものの、その後代官山パワーが炸裂、完敗でした。代 官 山 恐 る べ し ! 出番がトップ→飲む→恥ずかしながら1R KOを喰らうという、前代未聞のとばしっぷりでした。つ、強いぞ代官山!!今度は絶対負けないぞ…

アルビニさんw

新作EPのレコーディングのために色々とマイクどうしようかだとか調べていたんだけれども、一番楽しい情報源はいつもスティーヴ・アルビニのスタジオElectrical Audioのホームページ。Shure SM57をボロクソに書いてたり。 →http://www.electrical.com/ 色々見…

10/7のライヴをホームビデオで振り返るVTR

どうもどうも〜。 10/7の下北沢Basement Barでのライヴ、台風直前の中、ありがとうございました!! カトーちゃん23歳最後のライヴ&その舞台裏映像とくとごらんあれ!! ※カトーちゃんは当日仕事(←リハなし、本番のみの登場)だったため、ほとんどVには登…

まがりがりがりくん

もう夏は終わったのです☆ 肌寒く感じるのもそれは秋が訪れているからなのです☆ なのに台風が遅れていらっしゃいました☆ 季節外れというには中途半端な本当に中途半端な台風☆ 出勤時間を大幅に狂わせて普段の何倍もの人間が狭い駅に列をなす☆ 社会の歯車が狂…

10/7下北沢Basement Barにてライヴです

先週末はこれからレコーディングする音源のプリプロをしてみました。 civic広大君の家にある、めちゃくちゃ充実した機材を借りて、なんとか4曲録りました。 なかなか上手くいったんじゃないかな〜?ダイジェストででもなんらかの形で先行公開とかしたいんで…

ギロッポンのラーメン屋

1人寂しいし、麻布とか六本木とか怖すぎるし、ガクブルもいいとこ。 夕飯に勇気出してラーメン屋に入ったら、炭火でチャーシュー焼かされるとか怖ーっ!と思ったのもつかの間、鯛のお頭でだしをとった塩ラーメンもチャーシューも激ウマ。ビールもキンキンに…