Why?対訳とブルスタと来週のトータルフィードバックなどなど

おこんばんわ。
初代官山はライヴは上手くいったものの、その後代官山パワーが炸裂、完敗でした。代 官 山 恐 る べ し !
出番がトップ→飲む→恥ずかしながら1R KOを喰らうという、前代未聞のとばしっぷりでした。つ、強いぞ代官山!!今度は絶対負けないぞ〜!!


はてさてまてとて、10/14にWhy?の新作Eskimo Snowの国内盤が発売されました〜。今回対訳を担当させて頂いてます。ぜひぜひ手にとって歌詞とともに対訳も読んで頂ければと思います。一生懸命がんばりました!

Eskimo Snow

Eskimo Snow

@Tower , HMV
disk unionさん、まだネットでは輸入盤しかみつからなかったので割愛(すません)


そしてそして10/17と言えば第3土曜日。第3土曜日と言えばブルスタ!10月と言えばハロウィン!仮装パーティーでございます。仮装していくとタダ酒1杯追加だよ!!2000円2ドリンク込みになります。楽しいわ、お得だわで幸せ2倍です〜。

仮装する。お酒を飲む。とにかく騒ぐ。
知っている人も知らない人も、
みんなまとめて知り合う夜。
"きっと君は来ない"なんてさびしさとは、
ちょっと遠くはなれた夜。

さ、ハロウィンのブルスタへ、いらっしゃい。
*******bluestars☆night!!!*******

2009.9.19 (sat)
@新宿 Club Wire
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL : 03-3207-6953)
¥2000 with 1 drink
[仮装で2drink!!]
open 21:00~All Night !

Djs,
chicchi
yusa
町田町
maruo
morishi!
Masaki Morishita
トモコング
tsuge
looser matsumoto
舞ケル(株)
yngw
Kato-chang.Jr

タイムテーブル出たらまたお知らせします〜。


last but not least, 最後にその翌週第4土曜日、10/24ですねー。こちらはコーカス出演、シューゲイザーの祭典Total Feedbackです!タイムテーブル出まして、我々先鋒となりました〜。早いけどイベント最初ということでがつんがつん盛り上げて参りたいと思います。東京では滅多に見られないCa-Pが久々にお目にかかれます!半年ぶりくらいかな?飲もうぜ!藤井兄さん!!期待の新シューゲバンドsugardropや、大先輩のテープエコー使いmash、個人的にLOVEずっきゅんなCONDOR44も出演。きばっていこー!!

■2009/10/24 - 高円寺HIGH “total feedback”
 open / start : 17:30 / 18:00
 adv. / door : 2000 yen / 2500 yen
 CAUCUS, CONDOR 44, Ca-P (青森/北海道/東京), mash, sugardrop

順番は
CAUCUS

mash

sugardrop

CONDOR 44

Ca-P
となるそうでーす。

このイベントはみなぎりまくりです。がんばります!!!楽しみだー!!!


コーカスはその後

■2009/11/9 - 新代田FEVER
 w/ Ceremony (US), Screen Vinly Image (UK), Eskimo Hunter (US), 死んだ僕の彼女 (JP)

続いてルミナスが

「Best of Luminous Orange
発売記念ワンマン 2days
◆特別ゲスト:クリストファー・マグワイア
(ドラムセットプレイヤー/ex.くるり 他)

■2009/11/13(fri) 高円寺HiGH
ゲストアクト:eksperimentoj
前売り2,800yen/当日3,000yen
チケット予約受付中(*学割あり 500円off)
ローソン(79027)、e+、HiGH 10/10発売
■2009/11/14(sat) 渋谷 O-Nest
前売り2,800yen/当日3,000yen
ローソン(79334 *残り僅か)、e+、O-Nest発売中

と大忙しです〜。
Ceremonyと対バン!うっひょい!
クリス、どんだけデカいんだろう!?
と11月も期待がふくらみます〜。

まずは10月!何卒よろしくお願い申し上げ野菜ましましー。

yngw