2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

ライブでした。 クロニクルさんのイベントです。 いやあ、いいイベントでした。 誘ってくださってありがとうございました。 さて、イベントって出演するのはもちろんうれしいしありがたいのですが、 ひとつ欠点があるんですよね。 それは 客になれないっ! っ…

きゃーきゅー

みなみなさま お元気ですか?私は変わらず元気にやってます。毎度かわらずにすっとぼけたりしています。さてさて、メンバーみんなが書いておりますが、2月17日コーカスレース決まりました〜。ワーイパチパチ〜。CDの全国発売も決まりました〜。イエーイ。今…

鼻もげら

今日発売のBloc Partyの新譜"A Weekend in the City"がいいです。サウンドが垢抜けて少しエレクトロテイストになってるので聞きやすくなってますね。ぐっと世界観が広がった気がします。"Waiting For The 7.18 "、"uniform"、"sunday"やばいですね。ただ個人…

have you ever seen your face

it's not me / i am pretendingてね cat powerとか聴いてます 掲示板には書きましたが 前のてつくんの日記にもある2月17日のコーカス企画に、急遽LUMINOUS ORANGEが出演してくれることになりました同時に、オープン・スタートが18:00・18:30に繰り上がりまし…

あと一ヶ月

早いものでCAUCUSのイベントCAUCUS RACEまであと一ヶ月。 と一日。 2・17!さて、今回は機材の話。 でも楽器じゃないんだな。 パソコンの話です。昨年の末ごろに愛用していたPower book G4が調子悪くなってしまい、使用できない状態になっていました。(…

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は新年早々走りたい気分です。2/17(土)新宿MOTION ■CAUCUS presents [コーカス・レース]■ ACT: ・CAUCUS - http://www.caucus.jp/ ・the oversleep excuse - http://www.myspace.com…

明日からまた仕事がはじまります

CAUCUSのメンバーはラーメン狂(特に"二郎"系)というのはもう周知の事だと思います。 (※"二郎"については過去の柳川メンバーの日記を参考にhttp://d.hatena.ne.jp/caucus/20061218) 僕は全然まだまだなんですが、悲しくもそのメンバーの一人としてその意志を…

so this is the new year

and I have no resolution...お陰様で昨年は目まぐるしく動けたので、これといった目標より、去年のy=x二乗みたいな勢いそのままかんばれたらいいなと思っています。これ以上傾きの値を増加させたら、只でさえすごい上向きの数値なので、すぐにバブル崩壊と…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 さて、去年は最後の最後にノロウイルスにやられてせっかくの年末ライブも完全に楽しむことが出来ずくやしい思いをしたものです。 年は明けて2007年。 おかげさまでノロもほぼ治り、朝からお雑煮食べてのんびりしています。 正…