きゃーきゅー

みなみなさま お元気ですか?私は変わらず元気にやってます。毎度かわらずにすっとぼけたりしています。

さてさて、メンバーみんなが書いておりますが、2月17日コーカスレース決まりました〜。ワーイパチパチ〜。CDの全国発売も決まりました〜。イエーイ。今年もスタートから縁起がいいです。

さてさて、イベントですがルミナスオレンジがでるんですね〜。凄いです。ルミナスといえば私学生時代に千葉のタワレコで学校帰りにビビッドカラー〜を試聴してひとりでなんじゃこりゃ〜と震えたっていう思い出があるバンドです。極楽鳥のようなジャケがなんともきれいですな〜と思いました。もちろんちゃんと買いましたよ〜。
そうそう今回フライヤーを描いてくれた小学校からの友達もルミナスを唯一知ってたんですよー。そんなに音楽詳しくはない子なんですけどねー。不思議ですわ。
みなさんもそんな思い出話がいろいろあるんじゃないでしょかー?そんなバンドとタイバンできるなんてえらいこっちゃ〜

付けたし:フライヤーを描いた友達は神様です。 (川上)