2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腸炎のあとは咽頭炎

なんだこりゃ。 今度は咽頭炎になりました。 扁桃腺が腫れてやばいなー、と思っていたら、ぐんぐん熱が酷くなり、 医者に診てもらったら扁桃腺ではなく、これは咽頭炎と。 のどが真っ赤でね、腫れちゃって、 唾を飲み込むにも、水を飲み込むにも痛いわけ。 …

【ツアー無事終了!】

無事にツアー終わりました!リーダーが下痢と下血で苦しんでいましたが、他のメンバーはみんな元気でしたよー。さてさて、おいしい食べ物でツアーを振り返ってみました〜。 9月12日 夜青森サブライムにてホワイトカレー おいしかった〜サブライムいったら…

【柳川東北ツアー総括】

↑に誰か先に書いていてくれたようなんだけど、予告したのは僕ではありません(笑) ちなみに映像はhoneysidepeachのhirotakeさんが撮影・編集してくれました!感謝!! 2008/9/12 aomori Sublimeにてdusterという曲です。 ぐははは〜!こんな感じの4泊4日。 …

【予告】

近日中にツアーの日記かきます!とりあえずはこれを見てみてください!

north marine drive

てつくん(だと思われる)の日記にもありましたけど、遅ればせながら、8.30、ありがとうございました。 一人ではいつもやってたループはなかなか全体では合わなかったけど...でも全体的にはなかなかうまくいったなーという手応えもあり、今後もやって…

8/30

素敵なイベントに誘ってくださった a2cくん 大雨の中みにきてくださったお客様 スタッフちひろっくありがとうございました!コーカスとしては初の試みだったアコースティックセットなかなか好評もいただけてうれしい限りです。 これからさらに発展させて完成…