2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Between Christmas and the New Year

みなさんメリークリスマス。先日の「夢の島で逢いましょう vol.3」ご来場のみなさま、ありがとうございました!超満員のヘブンズドア、嬉しかったです。たくさんの方々に支えられてるんだなー、って強く、強く思いました。本当にどうもありがとう。一緒に演…

a wave is rolling

12/23三軒茶屋ヘブンズドアでの夢の島で逢いましょうvol.3の出演者の試聴サイトをまとめてみました。 CAUCUS : http://myspace.com/caucus Gellers : http://myspace.com/gellers 俺はこんなもんじゃない : http://www.myspace.com/owkmj 壊れかけのテープレ…

OOH! OOH! AAH!

「ヤナガワさんもっとレビュー書いてよ〜」っていうThe Vainのちひろくんの一言で、「ああ、ちひろくん俺の自己満駄文を読んでくれてんだ〜!」というノリだけでレビューを復活させてみます。再びサボり出しちゃうのもアレなので、これからはもっと適当に書…

シワーっす

ソロ3連発も終了。 いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました〜!一人でやるときは、どういうスタイルでやるか、いつも迷うんですが、それぞれいろいろ混ぜてみてソロでできるようになってきた気がします。うん、どうだったかはあんまり覚…

skipscada

とんでもなく寒くなってきました。 僕は寒いのが好きなのでざまーみろくらいの気分です。 先週・今週末とめちゃくちゃイベントが多くて、いろいろ遊びに行ったりしてるんですが、出演も4回。どうしちゃったんでしょう。 年末が近づくにつれてインディーズも…