シワーっす

ソロ3連発も終了。
いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました〜!

一人でやるときは、どういうスタイルでやるか、いつも迷うんですが、それぞれいろいろ混ぜてみてソロでできるようになってきた気がします。うん、どうだったかはあんまり覚えてないけど、終わった後なんとなく自分で満足できてるからよかったんじゃないかな?
とりあえずソロ月間終了です。またお誘いお待ちしてます。

ナノサイクルのサポートも、色々本番でアレンジかえるような感じでギターを弾けたんで(間違いをごまかしたというのもあるっちゃーあるが、笑)なんだかんだで結局満足。めちゃくちゃシューゲイザーな感じなので、思いっきりMarshallのShredmaster(マイブラ・ケヴィンのの歪みエフェクター)全開でやってきました。あはは。コードでジャズマスター+アームは仕様です。

最近ライブで満足してるなー。
まだまだ色々課題はあるけど、その度に色々得られる経験や衝動がライブだと思うんで、その点についてはOKかな、と思ってます。


今年ももうすぐ終わり、コーカスのライブも残すところ年内1本ですが、これまた素晴らしいバンドのみなさんに囲まれてて、この日に一年を締めくくれるのが大変光栄です。

■12/23(日) -- 三軒茶屋Heaven's Door
ヨシオリョウジ企画 [夢の島で逢いましょうvol.3]
open / start -- 18:00 / 18:30
ACT:
CAUCUS / Gellers / 俺はこんなもんじゃない / 壊れかけのテープレコーダーズ / UFO工房

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
てな具合で今年大活躍のバンド揃い。
ゲラーズと壊れかけのテープレコーダーズはよく僕自身お客さんとして遊びにいってます。
出番はトリをいただいてまして、ぐわー、がんばるぞーっ!!

2007最後に2007ベストライブをして、来年につなげたい!!

実は来年もめちゃくちゃいろんな企画が盛りだくさんあって、アルバムも製作するし(夏くらいには発売したいです)、大忙しです。



ではでは、みなさま、よろしくです!!!!