skipscada

とんでもなく寒くなってきました。
僕は寒いのが好きなのでざまーみろくらいの気分です。
先週・今週末とめちゃくちゃイベントが多くて、いろいろ遊びに行ったりしてるんですが、出演も4回。どうしちゃったんでしょう。
年末が近づくにつれてインディーズもメジャーも関係なく音楽イベントが多くなってきますね。

いやはや、みなさんお疲れ様。
まだまだ12月も始まったばかり いろんな言い訳を用意して肝臓に負担をかけないようにしていきたいですね。
僕は武蔵野市在住なんですが、西麻布だろうと渋谷だろうと原付で移動することにより飲酒量を激減させることに成功させております(笑)。
でも帰ってくると一人打ち上げを始めてしまったりしてだめだめですが..


さてさて、本日、12/3はこれから新宿のNINE SPICESという新しいライブハウスでコーカスの新メンバーとなるカトウタツロウくん率いるBRAHMSというバンドがライブをします。まだまだ始まったばかりのバンドですが、今後が期待できるバンドです。今の内からチェックしておいて損はないのでは??


明日12/4は渋谷O-NESTにてヤナガワが盟友nanocycleでボーカル・ギターのサポート出演をします。11月にErnestの来日企画でお世話になったon the oneさんの企画です。nanocycleはファーストアルバム発売の後、急激にメディアに取り上げられたりと人気爆発中の新星シューゲイザーバンドですよー。


木曜日、12/6は下北沢のぶーふーうーという喫茶店で「ぶーふーうーフェスティバル#2」という弾き語りイベント(フェス?)が行われます。最近珍しく出演回数が多いヤナガワ・ソロにて出演。またループとテープエコーでゆらゆらしてきます。コーカスの激しい曲も一曲アコースティックでやってみようかと。詳細は一個前の日記を参照されてくださいませませ。


課外活動も活発になってますコーカスですが(僕だけじゃなくなってきて嬉しい限り)、バンドの方にも色々還元されてきて楽しいです。
実は川上さんも新しく彼女がメインボーカルを務めるsmile loveというテンション高めな名前のバンドを(笑)始めました。音の方はまだ聴いてないんですが、楽しみです。来年1月20日にはライブも決まっているそうです。


そうそう、帰ってきた蛭海くんのドラムも絶好調っていうか、なんだかパワフルになっております。12/23の三茶ヘブンズでいろんなものが炸裂しますのでお楽しみにー。


BGMはA Certain Ratioと頭悪い感じです。
続きましてはTalking Headsですー。

(YNGW)