draw, go

怒濤のようなライブ3連チャンが終了して、ブルスタも終わって、やっと一息つきました。
ドラムサポートしてくれたカトーちゃん、ほんとありがとう〜。


ん?


そうそう。
カトーちゃんギターとかベースとかドラムとか色々担当で
来年くらいにコーカス入ります。
詳しくはまたいつか。


さてさて、


これからはソロ3連チャン。前回9月の茅ヶ崎ソロで、ほぼ思いつきでやってみたループサンプラー+スペースエコーが楽しかったんで、今回はループメインで色々やってみようかなーっと思っております。

ソロ日程はこんな感じ。

11/23 渋谷 36.5℃ http://365.seishun-p.com/
[ Navigation Night ]

open - 18:00 / start - 19:00

前半:アコースティック・ライブ ticket:1500yen+1D (22:30頃まで)
Luminous Orange (solo set)
虹色フラワー
Arc
白猫
柳川勝哉 (caucus, solo set)



後半:DJ Time: FREE!!(5時終了)

DJ TIME TABLE

22:50〜23:30 COM (vandalize)
23:30〜00:10 MITY (grrrlquake!!!, strange boutique)
00:10〜00:50 うゆ
00:50〜01:30 BJ (minor leeds, spawl)
01:30〜02:10 K
02:10〜02:50 sakamoto (sunday people)
02:50〜03:30 まるお (nanocycle, bluestars night)
03:30〜04:15 manabu (come together)
04:15〜05:00 chicchi (bluestars night, strange boutique)


Luminous Orange "Sakura Swirl"の国内盤リリースにて、
2008年から始動する新レーベル「Navigation」による企画第一弾。


アクセス:
JR渋谷駅より徒歩7分

ハチ公から109に向かい、
109の右を通り文化村通りへ。

ドンキホーテを左に曲がり、
先の信号の右角、
2Fに焼肉の安楽亭があるビルのB1。

階段降りて右奥が36°5です。

TEL 03-3461-3605
東京都渋谷区松濤1丁目29−1

11/25 茅ヶ崎analog record bar BB

茅ヶ崎市東海岸南6-3-26 シーサイドハウス2A
0467-87-1878

だれか詳細を教えてください(笑)

■■■12/6(木)ぶーふーうーフェスティバルVOL.2■■■
●タイムテーブル
17:30 OPEN
18:00 lbolos http://lbolos.blog.shinobi.jp/
18:20 羽賀チェインソ
18:50 河村奈津子(大阪)
19:00 石黒重久 http://d.hatena.ne.jp/bojangles/
19:30 柳川勝哉(CAUCUS) http://caucus.jp/
20:00 コモリキヨタカ(壊れかけのテープレコーダーズ) http://kowarekake.net/
20:30 ちょう
21:00 かまとら http://www.myspace.com/kamatora
21:30 MY PACES (lbolosの参加するフォークユニット)
22:00〜23:00 フリータイム
23:00 CLOSE
●入場料
1000円(ドリンク別)当日、会場でのお支払いとなります。チケット制ではありません。
●ドリンク
ALL500円。注文するかどうかは自由。お代は注文の度に頂きます。
●アクセス
下北沢駅の南口を降りてマックのとこを左に曲がり、真っすぐ行くと左手にABCMARTがあってそれを通り過ぎてすぐ右手に半地下の喫茶店があります。ガラス張りで中にブタのぬいぐるみが見えます。そう、そこです。

一言コメント。
・23日のNavigation Nightは出演者・DJ陣ともに豪華すぎる上、ほのぼのとした雰囲気になること間違いないという豪華さ。張り切ってます。
・25日は海に近い茅ヶ崎はBBにてライブ。詳細希望!(ってなんで俺が!笑)ゆるゆるだー。箱が良いからなんでも良し。
・6日はあの下北「ぶーふーうー」でのアコースティックライブイベント。仲良しでステキなアーティストさんばかり。たのしみだー。


というわけで、
あれです。


活動再開はマイブラで、再結成はペイル・ファウンテンズ。
FELTもそろそろ、お願いしますー。

マイブラ活動再開が結局おじゃんになったら、Secret Shineあたりがかわりにやるってのはどうかね。なんとかしないと暴動が起きるぞ?

今日はフリッパーズのライブ盤を聴いてすこぶる元気。
再結成はありません。


実は4日にナノサイクルのサポートもします。O-NEST

ライブばっかしてるけど、実は頭の中でアルバムを作ってテンパってます。レコーディングまで案外近いんだよね。あと2ヶ月ちょっとじゃーん。

(YんGW)