終わったぞー

 ネストのライブ楽しかった〜いろんな人がきてくれたなー。みなさんありがとう。
ステージのうえから知っている顔がみえて笑っちゃいました〜。

Ernest (from U.K.) さんは断然1日目より2日目のがノリノリでした。みんな楽しそうに演奏していて、昨日は機材トラブルがあって大変だったんだよ〜と言ってました。そうかー大変だったんだなぁ。そりゃ言葉も通じなくてコミュニケーションもとりずらいからやりにくかったんだろうなぁ、としみじみしてしまいました。
うちのてっちゃんアーネストさんにベース貸していたし。空気読めるやつだな〜やるなーてっちゃん。

コーカスのライブはやりきりましたよー。激しく弾いたら手から血がでていました。初めてだなぁ。こんなの。今日ギターみたらピックアップが血で汚れとるし。うへーー。

んじゃ、まず一曲ラーメンのひろたけさんが撮ってくれたfateをどうぞ〜


http://jp.youtube.com/user/honeysidepeach


 (かわかみ)