あさってネストです〜。

 青い部屋お疲れ様でしたっ!なんかお姉ちゃんがお酒ついでくれるところみたいな怪しい雰囲気で、味のあるハコでした。もともとシャンソンをやってるところみたいです。いいな〜。わたしもお酒片手にサンション聴きたいな〜。友達と行こうかなー。

ライブはというと。。。おっかなびっくり驚き桃の木山椒の木ですよー。ライブのときはなんかありますねー。私はハプニング大王じゃー。助けてくれたみんな小森君(壊れかけのテープレコーダー)ありがとう。スイッチでしたよ、スイッチ。ぽーぽー。あせったわりに後の演奏は落ち着いてできました〜。以後音がでないなんてことはないようにがんばります!(当たり前だわさ)
すまんみんな二郎いきましょね〜。

んでもって、明日はしげちゃん(石黒重久)のライブ行ってネストにErnest (from U.K.) とmashだー!
寝坊しないようにしないとだー!

(川上)