2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー

豆〜 豆、ま、ま、豆〜インスタントはやめて ドリップしてます豆、ま、ま、豆〜ゴリゴリ挽きます ドリップしてます まがりくん

ビールで乾杯☆☆☆

スタジオ帰りにビールを買って飲んで見ましたところ思いのほか酔いが回ってなんか寝ようにもなかなか寝付けなくていつもは柳川とカトーが飲んでいるのを横目にしらふで電車に乗っていたのですがなんでかな今日はなんとなくビールを飲んで見たくなってしまっ…

空の境界劇場版RIMIX ~Gate of seventh heaven~ 見て参りました。 簡単に言えば今までの総集編なのでネタバレもなにもあったもんではありません。 おまけに全部見ていないとやっぱり意味が分からない造りになっておりまして。なんというか、kalafina(空の境…

銀座の鳩は

肥えてましたてつ

おわびと訂正

コーカスホームページへのリンクが 今までエラーになってましたがさっき直しといたんでこれからは コーカスのホームページに飛べるよ☆ まがりくん

Steel Ball Run

言わずと知れた名作 ジョジョの奇妙な冒険 の第七部である。さてジョジョといえばスタンドの名前に ミュージシャンの名前がよく使われるメタリカやレッチリ、オアシスと言ったビッグネームが多く使われている。さて最新刊の17巻を見てみよう。D4Cdeath cab f…

楽しかった!飲んだ食っただまされた!

誕生日ってなんなんだろう! 祝うのに口実はいらない! 嬉しい気持ちを共有できればそれだけでいいのです!でもmixiに誕生日が書いてあったら信じちゃうよね。 昨日はライブのあとの打ち上げでサプライズとしてあるお姉さまの誕生日を祝う算段だったのですが…

腹ごしらえ!

川上メンバーと2人きりのリハーサルを終えて、キャメラマン・ケンゴとラー!!@天王!!これで\600!!すばらしい!!今日もオッサンは黙々とネギを刻んでおります。カトー

高円寺HIGH到着〜!

只今、リハーサル中〜。そして、謎のユルキャラ登場!!少女スキップのマスコットキャラクター'"まるおくん"!!! きもっ!かわいっ!カトー

終電逃した!

カトーがwww マンガみたいに一人だけ高円寺駅に取り残されてましたwwwうははは!酔っ払い!さらば、カトー、、、 フォーエバー てつ

明日のライブの詳細!!

■3.25.2009 高円寺HIGH “We are the Beautiful” Sunday, December 28, 3000 open / start - 18:30 / 19:00 adv. / door - 2000 yen / 2500 yen ACT: CAUCUS / Sugardrop / ar / 少女スキップ cruyff in the bedroom ハタユウスケ氏企画の “We are the Beauti…

ギリギリ告知

明日はライブ! @高円寺HIGH!てつ

カレーの歌

るるるー らるるー カレールー るるるー らるるー カレールーるーるーるるー るるるーるーかれーるー二番ぐぐくー ぐぐぐー 具ーーー ぐぐぐー ぐぐぐー 具ーーーグーグーぐぐー ぐぐぐーぐー具ー♪まがりくん

スイーツ(笑)

最近男子スイーツなるものが流行っているらしい(笑)甘いもの食べる男子の地位が確立されたようです。乙男(オトメン)とかも流行っておりましたし。男らしさとかはもう流行らないのだろうか? まぁ、男は黙ってチョコパフェ(笑)

休日出勤

なんか凄くそんをした気になる。 日曜日に働くシフトになって半年経つが、 まだ慣れない。コンビニのくせに休んでるっていうのが よりこのやるせなさをなんやらかんやら

聴こえる

壊れかけのテープレコーダーズの新譜です。懐かしい感じの楽曲から、 気持ちいい気持ち悪いサイケデリックな曲も ポップな曲まで 幅広く楽しめます実は年配層にも受けるんじゃないかと思ってます、、、ちなみに4/17はレコ発イベントがあります。 コーカスも…

八杯目、、、

とみせかけて、、、song: everything and everything else / CAUCUS仙台映像早速登場! 映像・編集:kbbr 音 :averageman スタッフ二人のコラボです! コーカススタッフはメンバーより優秀なのですw通常よりも3割増くらいかっこ良く映っておりますwww

七廃目、、、

やはり彼は黙ってはいなかった、、、 彼を差し置いてラーメンをむさぼった私たちに対して、、、そう、七杯目は"ラー神"ヒロタケ兄貴によるラー写 noodles+bar shirokuma勝手に日記より転載 多分許してくれる!ラー写のクオリティーが妙に高いのが笑えますww…

六牌目

オレのターンはまだ終わってないぜ! 健康を生贄に、ラーメン召喚!小さい頃からよく行っていた中華料理屋さんのタンメン。野菜たっぷりうんまーい!

四杯目

4杯目は「さわき」のスタミナラーメン! にんにくたっぷり、やさいもたっぷり、さっぱりスープに緑色の麺。カトー麺バーが三才の転がら食べているラーメンです!最後はスープにライスを入れてスタミナ雑炊にしてしめました。

三杯目!

打上は中華料理屋さんでした、私は脱落して麻婆豆腐食べましたが 三らー目の人もまだまたおります!

、祭りの後

とりあえず、楽しかった!仙台最高! 企画のSZKさん! ありがとうございました!今までで一番のライブだったと、メンバーみんなで自画自讃www詳しいほうこくはまたあとで!ありがとうございました!

五敗目

みなさまおつかれさまでした! 仙台のみんなはほんとうに温かくて、優しくて、。ほんとうにどうもありがとうー!またしてもカトーパパママにお世話になりました。いつもありがとうございます。五時間くらいで無事到着。プチ打ち上げをかねて高円寺で飲む。 …

スタートしました!

お祭りのまくあけです!

二杯目!

仙台市街に到着〜! まずは腹ごしらえw というわけで僕が世界一美味しいと思う、"中華そば"屋、"岳陽楼"に行って参りました!ちぢれ麺とサッパリなスープ。まさにシンプルイズベストという言葉が当てはまる、この味に色添えているのが極上の塩漬けチャーシュ…

べがるた!

てあべちゃんが叫んでたww 高速おりました〜。 yngw

蔵王!

M I Y A G I ! ! 寒すぎてよくわからないテンションに、、、。右上のガンビー、、、、。BGMはPastelsからSt. Etienneへ。 yngw

一杯目!

サービスエリアで豚骨ラーメン ツアー最初のラーメンです 今回は何杯たべるのだろうか、、、伝説の幕開けです!てつ「ラーメンは別腹です」by hirotake F

ほくじょー

暴風雨の中、東北道を爆走中!! 只今トイレ休憩。 矢板キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!

いざ仙台へ。

向かってまーす。 只今東北道。 ドライバー連(心霊写真ではございません) チームコーカス!(今回はこのメンバーでお送りいたします) でぃーじぇいあべがよろしい選曲されております。ちなみに7人中5人がiPhone。キモっ!yngwSent from my iPhone