2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

draw, go

怒濤のようなライブ3連チャンが終了して、ブルスタも終わって、やっと一息つきました。 ドラムサポートしてくれたカトーちゃん、ほんとありがとう〜。 ん? そうそう。 カトーちゃんギターとかベースとかドラムとか色々担当で 来年くらいにコーカス入ります…

終わったぞー

ネストのライブ楽しかった〜いろんな人がきてくれたなー。みなさんありがとう。 ステージのうえから知っている顔がみえて笑っちゃいました〜。Ernest (from U.K.) さんは断然1日目より2日目のがノリノリでした。みんな楽しそうに演奏していて、昨日は機材ト…

あさってネストです〜。

青い部屋お疲れ様でしたっ!なんかお姉ちゃんがお酒ついでくれるところみたいな怪しい雰囲気で、味のあるハコでした。もともとシャンソンをやってるところみたいです。いいな〜。わたしもお酒片手にサンション聴きたいな〜。友達と行こうかなー。ライブはと…

falling away

11月、ドラムのGUMBYのピンチヒッターを務めてくれるカトーくんとのリハも順調です。 激しい曲とか、いつにも増して激しいです。ニヤニヤしながら練習してます。 僕はGUMBYの、なんていうか、繊細で、でも熱がこもったときの爆発が止まらない、そんなドラム…