2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたまがりくんへ

うっひょい!うれしいぜ! 祝して某フォーカル代表・恩田さんのブログにおもしろい動画があったからはっつけます〜。 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1696325 うちのMacもここまでやってくれればな〜。yngw

かえってきたまがりくん

スマラブのライブ!

久しぶりのライブです!昨日スタジオで気合いの入った児玉君からホーチミンのTシャッをもらった! [M☆N☆T vol.3710339#99] 2009年6月28日(日) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR OPEN 6:30pm / START 7:00pm 前売¥1800 / 当日¥2100 ※(共にドリンク代別) <出…

お久しぶりです!

暑くなってきましたねー。今日も蒸し暑かった!汗をかいてやせるぞ〜ここのところ休みはヨガに行ったりしているのですが、実家に帰らなくちゃいけなかったり、それどころではなかったりでした。 CAUCUSのみんな元気ですかー?みんな忙しくてスタジオ入ってな…

まがまがまがが

iPhone 3.0きたねー!

@まがりくん 寝込んだ甲斐があったね!日本語入力がちょっととろいけど、許容範囲!コピペ!MMS!横キーボード!アンドゥ!12時過ぎからスタンバってたんだけど、待ってるのもなんなので、ロジックで初めての打ち込みをしてみよう、と遊んでいたら、そっちに…

木曜日深夜=死亡フラグ

まあ、今日が異常だっただけ。 ・iPhone OS 3.0 発表 ※過度な期待をしないように努力=ネ申機能に一喜一憂。 ・Softlightes 東京公演初日 ※幸せ空間全開=インディー精神全開。明日明後日もよろしく。 ・東のエデン 最終話 ※続きは劇場で=カネの匂いがぷんぷん…

まがりフォン

ブルースターズナイトがSoftlightes.をショウヘイしちゃってます.

ブルスタブログが実況中継状態になっててすごい.オフショット満載というかサイゼリアでビール飲むSoftlightes.とかおもしろすぎる〜. http://www.bluestarsnight.com/ ↑ここにアクセスしてもどこに何があるかよくわからないかも知れないので(ぼくはよくわ…

まがりぐはぁああ

まがりまがり

まがりくんくん

リリック

歌詞のキャラかぶってるんですけど〜。パクってるみたいじゃないか!笑 いやーんすきすきー。Longpigsの方が完成度高いww 負けてらんねー!w Lost Myself She sold herself on the one love The one that most of us live without And dressed for the oc…

空前のLONGPIGSブーム

大学のとき石黒くんに借りた懐かしのlongpigs / the sun is often out、中野レコミンツの100円箱で購入。ひさびさに聴いたんだけど、相変わらず死にます。lost myselfとかshe saidとかまじで、もう、ダメダメだわ。一人喫煙所のベンチで泣きそうだ。こういう…

おいおい!

来週が楽しみ! 某iPhoneユーザー

magariPhone3.0

コーカスと言えば、、、 iPhone大スキ! もちろんマスコットキャラであるまがりくんもiPhone大スキ! とってもとってもとってもとっても大スキよ〜☆ 明日は早起きしようね☆☆☆

まがりくんのつぶやき

メンバーが珍しく日記をかいてたからちょいと自重してたよ☆ ちなみにまがりくんは いろんなものをまげちゃうよ〜☆

まがりまんが

まがりくんのつぶやき

まるおくんにまけたくない!

昨日はありがとうございました

またまたメンバーのてつです。昨日のライブおつかれさまでした そしてありがとうございました私事ですが、昨日のライブで一旦コーカスを休みます。 九月には戻ってきますので、その時はメンバーにいらない子と思われないようにしたいと思います。その間はサ…

音楽とノスタルジーと生活の柄

ELECTRIC-FUZZ、みなさんお疲れさまでした! てつくんがブログに既に挨拶文書いてくれましたけど、そうです。9月までちょっとバンド以外のことで忙しくなるので、てつくん一旦お休みします。その間スタッフのちひろくんがサポートベースをやってくれます。て…

Live for You!

6.6.2009 東高円寺UFO Club “Electric-Fuzz!!”Saturday, June 6, 2009

ひさしぶり日記

メンバーのてつです。 久しぶりに服を買いました。 と言っても仕事用のワイシャツやらジャージやら。 ユニクロなら安いと思って行って見たら、セールが昨日までだったみたいで意外と金がかかってしまった。 ユニクロをでたところにあった小さな紳士服屋さん…

まがりくんの返事

@鈍 いやあ、まがりくんも首を曲げてまってるから、ぜひまた描いてくださいね〜☆

まがりくんのつぶやき

@yngw おや、リーダーじゃないか〜☆ てぬき? いやいや、うかれたリーダーがスペルミスしてるところはお見通しさ☆ 画像持ってきた時点で気づいたけど、浮かれっぷりがわかるための ってやつさ☆

コピペされとるww

ブログ更新されてないかなー?と見に来たら、mixiで書いた日記がコピペされとるww microKONTROLの綴り間違ったままになってるwww まがりくん、これは手抜きすぎじゃないかいwww いやー、びびった〜。yngw

って私がやってる別バンドのことです〜今月末6月28日三軒茶屋のヘブンズドアでライブがあります 半年ぶりくらいかなー メンバーのパートが変わったり、いろいろあって今の編成でやるのは初めてです。 スタジオ入るたびにバンドっぽくなってきていて嬉しい…

柳川勝哉の衝動(買い!?)

rock innに行ったら don't say lazyが流れてたwww けいおん!効果絶大すぐるwwwそして勢いでKorgのMicroKontroll買ってしまった!けいおん!効果絶大wwwwwww

まがりくんのつぶやき

まがりくんのつぶやき

コーカス最近演奏だれてないかい! そんなメンバーたちに足りないのは