iPhone 3.0きたねー!

@まがりくん 寝込んだ甲斐があったね!日本語入力がちょっととろいけど、許容範囲!コピペ!MMS!横キーボード!アンドゥ!

12時過ぎからスタンバってたんだけど、待ってるのもなんなので、ロジックで初めての打ち込みをしてみよう、と遊んでいたら、そっちに夢中になってしまい、iPhoneそっちのけになってしまいました。

午前二時半くらいにiPhoneアップデートして、まずテストしたのがボイスメモ(地味、、)。

そのボイスメモでとった音をここに置いてみたので柳川打ち込み初体験、よかったらダウンロードしてやってくださーい。↓
http://files.getdropbox.com/u/308633/Memo.m4a

あと、コピペついでに。コーカスの最新情報がtwitterで配信されてるのがあまり知られていないようで、最近フォローしてもらえてなくて、まがりくんが凹んでるようです。フォローしてみてね!
http://twitter.com/CAUCUS_Tweets

コピペ楽しすなー!アドレスはっつけられる!

yngw@無駄にメモ帳からはてなタッチへコピペして投稿