2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもりと花粉症

世間で今年は暖冬だと言われていますが、いや、本当に今年は温かいです。冬なのに。外にいることが多い仕事なもんで実感しますね。 そして、温かすぎたせいなのかまだ2月だというのに花粉が。けっこうきてますね、きてますよ。鼻水とかくしゃみが、、、外に…

コーカスレース無事に終わりました。

オブモントリオールっちゅうのを聴いております。海の向こうでケンタッキーむさぼっているあのひとが、毎日ライブ観てるっちゅう実にタイムリーな理由で購入しました。ヒロタケ兄さん、体に気をつけてがんばれ〜お土産話を楽しみにCD聴いて待ってるよー。。…

ペッコンペッコン

たまにラムネって飲みたくなりません?あ、そういえば何かラムネ飲みたいかも。シュポンってビー玉を押して泡をしゅわ〜って出してキッツイ炭酸で喉を潤したい。そして中に入ってるビー玉をどうにかして取り出したい。みたいな。 そのビー玉なんですけど、あ…

V.A. / LateNightTales : Belle & Sebastian

深く夜が耽るとばりの中で独りヘッドフォンで聴いてみるも良し. 友人らと少し遅くなった晩餐を愉しむBGMとしても良し. 恋人と愛なんか囁いちゃったりしてるときにこっそり流しているのも良し.洒落てるんだけれども、それが半端無くセンスがいいから、さり…