コーカスレース無事に終わりました。

オブモントリオールっちゅうのを聴いております。海の向こうでケンタッキーむさぼっているあのひとが、毎日ライブ観てるっちゅう実にタイムリーな理由で購入しました。

ヒロタケ兄さん、体に気をつけてがんばれ〜お土産話を楽しみにCD聴いて待ってるよー。。。。

さてさて、遅ればせながらイベント無事に終わりました〜。楽しかったです。とっても盛り上がりました。出ていただいたバンドのみなさん、素敵な演奏ありがとうございました。ビルゲイツの田村さんは必殺ネコ殺しは健在でしたし、ghoostさんはノリノリではじけるし、オーバースリープさんはやさしくて子守唄みたいだったし、ルミナスさんにはドキドキしっぱなしでした。DJちっちさんはブルスタにまたいきたくなったし。きて頂いたたくさんのお客さんもありがとうございました。Mothionのせつこさん、絵を描いてくれた絹ちゃん、そしてそして、われらが青森の重鎮イズミ!

終わってからも楽しかったなーと幸せな気持ちが続いています。素敵な一日をみんなと過ごすことができて、ほんとうによかったなぁと思います。イベントを主催した訳ですけれども、自分たちだけじゃできないみんなの協力があってこそできたのだと思います。

個人的に藤井さんに私のアンプヘッドを使っていただいたことがうれしくて、(マーシャルの出力がでかすぎてアンプヘッドを貸したのです)ムフフフとにやにやしてしまってます。ルミナス限定モデルとなったことですし、大切に使いまーす。おほほほほー。あ、そうそう物販で売ってたルミナスの限定CDRすごいです。竹内さんが女神みたいになっていて、藤井兄さんのギターがキマリまくってます。わーー。

カワカミプリンセス