2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Navigation Night#2ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、日曜日のNavigation Night#2@渋谷O-NESTにご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!! 全体で191人の方々に足を運んで頂けて、まさかまさかのすばらしい動員数にNavigation一同きりきりする胃がやっと直りました、笑。…

イヴェント・解説

2月2X日になってしまった!つまりあと4日、いや、正確にはこれを書いている今は日付が変わっているから3日で、”小さなレーベル「NAVIGATION」が、ちょっとがんばっているイベント第2弾”です。ルミナスでギターを弾いているCa-P藤井さんも青森から東京へ無…

Blue Stars Night Valentine’s Day SP

時が経つのが早すぎる! ついこの前ニュー・イアーズ・スペシャルの2デイズを敢行したブルスタ、早くもヴァレンタインズ・デイ・スペシャルです〜。 こうも毎回スペシャルなイヴェントもなかなか無いはず。 今回はみなさん、女性DJ陣による「手作り」チョコ…

Happy Valentine

ヴァレンタインに合わせた訳ではないですが、ホームページのTOP画像をコーカスメンバーがみんな大好きな神宮絹さん書き下ろしのコーカス画にしてみました。 ランダムでいろいろ表示されるので何回もリロードしてみるもよし、今日はどんな一日になるかな、な…

ペンタとぽんた

ギターでソロを弾くときに私は今までなんとなく頭で映像?映像って言うのかな?をイメージしながら弾いたりしていたんですけれども今日はペンタトニック...でも結局なんだかわからなかった...笑というのを教えてもらいました メジャーとマイナーにセブ…

D O N E ! !

いやいやいやいや、昨日終了しました!! 5日で11曲(ボーカルは12曲)はきつかったけど、がんばった甲斐があって最高のものが出来ました!!! ミックス前なのにもうこのまま世に出しちゃいたいよー! 5日間の中で遊びに来てくれたみんな(ちひろ、あ…

4日目は

7曲!! 明日は4曲(内1曲は日本語と英語の二回録り)の歌でアルバムレコーディングはなんとか終了する予定。 まあ、長い曲が残ってますが。 大変なMIXとマスターは全部クレイマーがアメリカでやってくれるんで、楽してるわけですが。 めちゃくちゃくたび…

with a little help from my friends

レコーディング3日目終了。 なんと今日は1日で11曲のオーヴァーダブを全て完了させるという荒技に。今日のハイライト: ・てつくんはベースを10秒も弾かなかった ・ひろこさんはギタリストからシロフォニストに転向 ・その場にいたから突然引っ張り込…

Burn To Shine

Abeくんの持ってきてくれたBurn To Shine(DVD)を毎日見てる。今年のスーパーボウルは異常にロー・スコアですね〜。 クレイマーはアメフト嫌いらしく、プレイオフ全試合録画して見てたなんて口が裂けても言えません。とりあえず、録音はベーシックトラック…

かっこいい加藤

レコーディングスタジオで最修練してるところをなんかいい感じに写メをてつが撮ってくれた。まだ練習だけ。日付変わって今日から録り始めます。