D O N E ! !

caucus2008-02-07

いやいやいやいや、昨日終了しました!!

5日で11曲(ボーカルは12曲)はきつかったけど、がんばった甲斐があって最高のものが出来ました!!!
ミックス前なのにもうこのまま世に出しちゃいたいよー!

5日間の中で遊びに来てくれたみんな(ちひろ、あべちゃん、伏見、愛ちゃん、舞ちゃん、みちのさん、hirotakeさん、しげちゃん、たむら、イワブチ、ミヤザワ、シホ嬢、the Sakamotos)ありがとう〜〜!!(※もし万が一抜けてたら、一言くださーい)みんなの応援があるからこそがんばれた気がします。本当にラヴ!!!

クレイマーのプロデュースはもちろんなんだけれども、GOK近藤さんの神がかったエンジニアテクがなければこんな作品は作れませんでした。フジロックでのPAや某有名バンドさんたちを手がけまくってきた超有名エンジニアさんを「こんちゃん」呼ばわりする川上メンバーは神に対する冒涜もいいところでしたが...笑。本当にどうもありがとうございました!

しかしやたらとレコーディングで曲が化ける化ける!何かお化けでも憑いてるんじゃないかってくらい化ける!!

今回も出ました伝家の宝刀Organs by Kramer。ななななんと、2月24日のNavigation Nightでもコーカスに1曲参加してくれちゃいます。おいちゃんサンキュー!もしかしたらGOK近藤さんまでもPAやってくれちゃうかも。なんて豪華なキャスト!!うひひひひ!!

2月15日発売のクッキー・シーンはどうかんがえてもヴァレンタイン・デイのプレゼントとしか思えないし、どうした?2月に1年分の運気を使い果たしていないか?

最後に、メンバーのみなさまもお疲れ様でした。あなた達と出会えてなかったらこんな素敵なアルバムは作れませんでした。改めましてありがとう!!

んもーっ!!!!

ミックス&マスターが楽しみだーーーっ!!!

早くみんなに聞かせたい!!!!!

曲順どうしよう??
全部シングルカットしたい!!(それは自画自賛過ぎるかな...笑)

うひゃーーーーっ!!

で、今晩はクレイマーと温泉行って、そのままこれから彼が一緒にツアーするMike WattさんとSamm Bennettさん、LITEのイザワさんとご飯を食べてきました。豪華だなぁ〜。

Sammさんがめちゃくちゃ紳士でMikeさんは酔いまくってて面白かったなぁ〜。