Happy Valentine

caucus2008-02-14

ヴァレンタインに合わせた訳ではないですが、ホームページのTOP画像をコーカスメンバーがみんな大好きな神宮絹さん書き下ろしのコーカス画にしてみました。
ランダムでいろいろ表示されるので何回もリロードしてみるもよし、今日はどんな一日になるかな、なんて毎朝表示してみるもよし。
どうしたってワクワクでヘンテコな(!)楽しい出来事が起こりそうな絹さんのすてきなペン画。
注目のアーティストですよ〜。

今日の一枚もそんな絹さんの虫にのっかった男の子の絵。ものすごく楽しいのか、楽しい素振りをしてるのか、実は怖いのを隠しているのかな?強がりさんだなあ〜。

やながわ