ひきこもりと花粉症

世間で今年は暖冬だと言われていますが、

いや、本当に今年は温かいです。冬なのに。

外にいることが多い仕事なもんで実感しますね。


そして、温かすぎたせいなのかまだ2月だというのに花粉が。

けっこうきてますね、きてますよ。鼻水とかくしゃみが、、、

外にいることが多い仕事なもんで実感しますね。


こんなにも花粉が飛んでると外に出たくなくなっちゃいます。

ひきこもっていたいものです。ひきこもりたい。ひきこもり。

外にいることが多い仕事なもんで実感しますね。


ひきこもりというのは部屋にこもるのか

それとも自分のからにこもるのか

後者なら、ぼくも立派なひきこもり。

ひきこもりには自転車がおすすめ。

歩いている人間と目線がずれるから自分の世界にこもれます。

健康的なひきこもり

健康的にひきこもる

精神的にひきこもり

精神的には不健康。


CAUCUSの某メンバー