お久しぶりです!

暑くなってきましたねー。今日も蒸し暑かった!汗をかいてやせるぞ〜

ここのところ休みはヨガに行ったりしているのですが、実家に帰らなくちゃいけなかったり、それどころではなかったりでした。
CAUCUSのみんな元気ですかー?みんな忙しくてスタジオ入ってないから会わないなぁ。元気でそれぞれ頑張っているみたいではあります。


さて、私事ではあるのですが、ルミナスオレンジさんのコーラスをちょこっとお手伝いすることになりました!ばんざい!わーー!
日々歌ったりなんだりイメトレなんかやっています。(私が参加するのは7月18日のライブのみです)
あ、CAUCUSの柳川ギターもルミナスのサポートになっております〜この前参加したスタジオでは確かにやなさんルミナスギターしていました!なかなかやりますね〜!

あと、もうひとつお知らせ。今週末に私がやってる別バンドSmileloveのライブがあります!よかったらぜひ遊びにいらしてください!最近めっきり遊びに出かけなくなって告知や宣伝もしておりませんが、よろしくお願いします。CAUCUSでも仲良くしてるNAISHOも対バンします。あと、とても素敵な歌をうたう原さんも出ます!ここだけの話、みんなのヒーロー的バンドに加入するとかしないとか!わくわく!


[M☆N☆T vol.3710339#99]
2009年6月28日(日) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
OPEN 6:30pm / START 7:00pm
前売¥1800 / 当日¥2100 ※(共にドリンク代別)

<出演>
・NAISHO http://www.myspace.com/naishospace
・Smile Love http://www.myspace.com/smilelovetherockband
ヨシュアカムバック
POODLES
・HARA KAZUTOSHI http://www.myspace.com/harakazutoshi

<INFO>HEAVEN'S DOOR 03-3413-9331

スマイルラブは21時40分からの予定です。



かわかみ

[%7C]