昨日はありがとうございました

またまたメンバーのてつです。

昨日のライブおつかれさまでした
そしてありがとうございました

私事ですが、昨日のライブで一旦コーカスを休みます。
九月には戻ってきますので、その時はメンバーにいらない子と思われないようにしたいと思います。その間はサポートをお願いしてコーカスは活動します。


さて昨日のライブですが、一旦休むくらいなので、特別な日という気もなくいつも通りできるかと思いましたが、お酒などのせいもあってか妙に感極まってしまい、9月までライブできないんだなーとか思うと、いろいろ思うことがあったのです。
普段はライブ中に暴れ回る他のメンバーを暖かく見守る役目なのですが今回は大分好き放題やってしまいましたとさ。
本人は非常に楽しかったんですが演奏などが心配です、、、


コーカスの中の音楽以外担当といわれ、やる気がないヤツ扱いでしたが、そして自分でもそう思っていたけれど。何だかんだでバンドが好きなんだなーと思った一日でした。


おまけ



なんとまあ素敵な差し入れです!
まがりくん、地味に人気者でメンバー嫉妬です。


てつ