楽しかった!飲んだ食っただまされた!

誕生日ってなんなんだろう!
祝うのに口実はいらない!
嬉しい気持ちを共有できればそれだけでいいのです!

でもmixiに誕生日が書いてあったら信じちゃうよね。




昨日はライブのあとの打ち上げでサプライズとしてあるお姉さまの誕生日を祝う算段だったのですが、、、




ええ、実はぜんぜん誕生日ではありませんでした!




リーダー柳川もうすうす嫌な予感はしていたみたいだったが時すでに遅し!
川上メンバーはルンルンしながらお買い物は済ませてケーキまで用意!
ぼくとしても、どっちにしろケーキが食べられるのであればどっちでもいいや!
ってことで、決行。


不思議の国のアリスだっけ?
マッドティーパーチー。
"un"BIRTHDAYを祝うやつ。
ポジティブで素晴らしいじゃないか!
まぁそんなときもあるさあしたはちがうさ!


てゆーか、出勤忘れた〜!
とかなってる酔っ払いメンバーもいたようですが。



何が言いたいのでしょうか?
まあ、
ケーキ食べながらお酒飲んで、萌えVoiceのBGMを聞いていると楽しいってことさ☆

あ、このままだと昨日のライブのことがまったく触れていないのでなんか映像乗っけておきます。
modern boy(仮) / CAUCUS です。どうぞ。

movie by kbbr

      てつ