五敗目

みなさまおつかれさまでした!
仙台のみんなはほんとうに温かくて、優しくて、。ほんとうにどうもありがとうー!またしてもカトーパパママにお世話になりました。いつもありがとうございます。

五時間くらいで無事到着。プチ打ち上げをかねて高円寺で飲む。
少し先の話とかしてみたり、僕的にはガチな感じだったんですけど。

終電にゆられ、結局誘惑に負け一人帰宅前に五杯目を、、、。
大塚駅長浜ラーメン「ぼたん」で締め。

ここは麺が素晴らしくおいしいのです。
福岡より直送のトリオ製麺。硬いのも軟いのもどちらもおっけー。

ばり→替え玉やわという締めコース。がっつり時は三玉にして間にハリガネを混ぜるのが最近の流れ。麺がうまいからなせるこのクオリティ!大好きだーーっ!!

ごちそうさまでした。

やはりラーは別腹、、、。

yngw