空の境界劇場版RIMIX ~Gate of seventh heaven~
見て参りました。
簡単に言えば今までの総集編なのでネタバレもなにもあったもんではありません。
おまけに全部見ていないとやっぱり意味が分からない造りになっておりまして。

なんというか、kalafina空の境界の主題歌やら歌ってるユニット)の歌を全面に押し出して
ミュージックビデオっていうのか、プロモーションビデオっていうのか、なんというかそんな感じ。

クラブで大音量で音楽聴くのと似たような感覚でした。
音楽 kalafina
VJ 空の境界

ま、はっきり言って“空の境界”が好きじゃないと楽しめないだろうなwww
というか、ファン以外はわざわざ見に来ないかw

のんきに映画を見た後に予想外なことがありましたが、これはまあ置いといて、、、

         てつ