ビールで乾杯☆☆☆

スタジオ帰りにビールを買って飲んで見ましたところ思いのほか酔いが回ってなんか寝ようにもなかなか寝付けなくていつもは柳川とカトーが飲んでいるのを横目にしらふで電車に乗っていたのですがなんでかな今日はなんとなくビールを飲んで見たくなってしまって柳川とカトーは500ミリリットルの缶を買っていたけどさすがに僕はそんなに飲めなそうなので350ミリリットルの缶を買って見たのですが十分な破壊力をもっていたようですっかりいい気持ちになってしまったものでよくわからないけれども日記というか雑文と言いますかチラシの裏に書けばいいようなものを書き始めてしまいましてどうしたものかなんちゃらかんちゃら

酔っ払いましたてつです