OOH! OOH! AAH!

caucus2007-12-21

「ヤナガワさんもっとレビュー書いてよ〜」っていうThe Vainのちひろくんの一言で、「ああ、ちひろくん俺の自己満駄文を読んでくれてんだ〜!」というノリだけでレビューを復活させてみます。

再びサボり出しちゃうのもアレなので、これからはもっと適当に書きます。
今回は某SNSサイトで先日紹介してしまった一枚なので、全然ちひろくんには嬉しいレビューになってない上、この盤教えてもらったのはsunday peopleのsakamoto先生なのでオリジナリティーゼロですけど(ごめんね〜)。大好きな1曲、というか、もう2007ベストソングとしか言えないので、。

CAUCUSのウェブからCOMPLAINTSにあります。

次は若い共和国なバンドでも。
(YNGW)