【ツアー無事終了!】

無事にツアー終わりました!リーダーが下痢と下血で苦しんでいましたが、他のメンバーはみんな元気でしたよー。さてさて、おいしい食べ物でツアーを振り返ってみました〜。


9月12日   
夜青森サブライムにてホワイトカレー おいしかった〜サブライムいったらぜひ食べてください。タイカレーっぽくナンプラーきいてました。まねして作ってみます〜

9月13日 

昼まだ寝ているメンバーは起こさず、こっそり昼ラーメンへ  「岳陽楼」醤油の昔ながらのラーメン お店が満席になると、お店のおばちゃんおじちゃんがびっくりして心臓止まるんじゃないかっていううわさあり。やばーい

夜は鳥のお店で打ち上げ、からあげ。 三人まえーあたりまえー

9月14日 
朝加藤家にておいしい和食 さつまあげあり
      
昼仙台駅ビルにて牛タン なぜかみんなで狭く座る

夜うちあげにてスタミナラーメン さわきにて からくてニンニク〜   

15日
夜都内着 高田の馬場二郎に振られ、つけ麺『ふじやま製麺』へ

隣の彼とラー麺のあのひとは1.2キロのつけ麺をみんなに分け与えていました。チーズのつけ麺は濃いですね〜

なんて食べてばっかじゃなかったですよーライブもやりました
hirotake兄があげてくれた動画よかったらみてくだーい

ライブに足を運んでくれたみなさま、コーカスを聞いてくれた方、東京から足を運んでくれたみなさま、ほんとうにありがとう!

(かわかみ)