8/30

素敵なイベントに誘ってくださった a2cくん
大雨の中みにきてくださったお客様
スタッフちひろっく

ありがとうございました!

コーカスとしては初の試みだったアコースティックセット

なかなか好評もいただけてうれしい限りです。



これからさらに発展させて完成度を上げていかなくてはなー


主催のa2cくんとはもう3年くらいのつきあいでしょうか。
僕がコーカスのメンバーになってすぐのライブを行ったのが
三軒茶屋ヘブンズドア
そこで対バンしたのがa2cくん率いる「シェロ」
次の月a2cくんはいないが、シェロのベース、ドラムの別バンド「ノベンバードライブ」と対バン
急接近。

その後もシェロの企画に出演させていただいたり、ドラムのヨシオ氏(シェロ、壊れかけのテープレコーダーズ)
のイベントに出演させていただいたりと仲良くさせていただいています。

先日はトップバッターを努めた石黒くんもヤナガワの大学の頃からの親友であり、コーカスの前身ではベースを弾いていたりと縁の深いナイスガイ。

音楽を通して仲良くなり、音楽以外の面でも様々なつながりができて
たいして音楽が好きじゃなかった自分も、いつの間にか音楽にどっぷり浸かっていて

フェスとかの万単位の人間が共有する音楽とはちがう

どこかアットホームな空間。つながり、

でもこういう音楽の影響力も何万人もを熱狂させる音楽の力も優劣つけられないすばらしいもの


CDつくってやっぱり多くの人に聞いてもらいたいし、売りたい、売れたいwww
でもそればっかりで疲れたり楽しめなくなったり、関係が悪くなったらもともこもない。

8.30にち DAZZLING yellow 決して大きいイベントではなかったけれども
音楽の素晴らしさ、楽しさ、美しさ、力 色々感じさせられるイベントでした。

あの空間で演奏できたことにもう一度感謝。ありがとうございました。