north marine drive

てつくん(だと思われる)の日記にもありましたけど、遅ればせながら、8.30、ありがとうございました。


一人ではいつもやってたループはなかなか全体では合わなかったけど...でも全体的にはなかなかうまくいったなーという手応えもあり、今後もやってみようかと。


その第一弾が仙台でのApple Storeインストアライヴになります。


そんなこんなで9月の東北ツアーの詳細もアップしました。かんたんに記すとこんな感じです。

■fri. 9/12/2008 -- 青森Sublime
[Navigation Night #3]
open / start -- 19:30 / 20:00
ACT:
CAUCUS / Ca-P / cruyff in the bedroom / en's / さくごえ

■sat. 9/13/2008 -- 仙台Flying Studio
goche' presents [Rh アールエイチ vol2]
open / start -- 18:00 / 18:30
ACT:
goche' / CAUCUS / Ca-P / Traynor / Ein / LOWANGLERS(低撮)

■sun. 9/14/2008 -- 仙台一番町Apple Store
[acoustic set]
start -- 19:00
ACT:
CAUCUS (acoustic set)

実は、アルバムをひっさげて!と思ってたんですがすみません、ちょっと間に合わなそうです...
10月下旬発売になるかと思います。



そのレコ発が・・・



11月・・・



8日・・・



渋谷・・・



O-NESTにて・・・



行われます!


Navigation Night #4はコーカスのレコ発になっちゃいます〜。いやー、楽しみです。是非是非予定を空けておいてください。


すっばらしい出演者もがっつり決まりました!


発表は、



また、


後日!



(yngw)