昨日は

ライブでした。
クロニクルさんのイベントです。
いやあ、いいイベントでした。
誘ってくださってありがとうございました。


さて、イベントって出演するのはもちろんうれしいしありがたいのですが、
ひとつ欠点があるんですよね。

それは

客になれないっ!
ってところです。


当然自分は演奏をしなければならないのであまり演奏前に暴れ狂って疲れちゃってもいけませんし、自分らの直前のバンドは全部見れません。

イベントって一つ一つのバンドを見るだけじゃなくて、全体の流れをすべて味わうことによって何倍も楽しめるものだと思うのです。

昨日のイベントもものすごくよい流れのイベントでした。

だからなおさらもったいなかったですね。
(控室からもテレビで演奏は見れるのですが、やはりものたりないものです)


もう一つの心残りはちょいと酒を飲みすぎて(缶ビール一本)
体調がものすごく悪くなってしまい(僕は下戸なんです)
打ち上げに参加できなかったことです。


すきっ腹にビールはいけませんね。


さて、来月はCAUCUSのイベントがあります。
まけてられませんね。



下戸ベース テツ