so this is the new year

and I have no resolution...

お陰様で昨年は目まぐるしく動けたので、これといった目標より、去年のy=x二乗みたいな勢いそのままかんばれたらいいなと思っています。これ以上傾きの値を増加させたら、只でさえすごい上向きの数値なので、すぐにバブル崩壊となってしまいそうです。勢いはそのまま、面白いことをたくさん考えていますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

その一番最初はCDの正式発売にあたる、1月17日でしょうか。まぁ、これは去年の続きですね。

では、その1ヶ月後の2月17日です。土曜日。

新宿Motionというところで、コーカスの企画イベントをやります。4バンドと、1DJで、正式リリースした後のリリースアフターパーティーみたいな感じになります。詳しくはまた随時更新して行きますが、もう、面白くて仕方がない、笑いすぎて号泣みたいなアーティストの皆さんが決まって来ました。楽しみにして頂けると嬉しいです。

それで、なんだったかな、なんか書こうと思っていたのに忘れてしまいました。

今年もコーカスをみなさんよろしくお願いします。去年と同様、変化に富んだ充実した一年にしていきたいと思います。
そうだ最近NIRVANAしか聴けないってか柳