あと一ヶ月

 早いものでCAUCUSのイベントCAUCUS RACEまであと一ヶ月。  と一日。
2・17!

さて、今回は機材の話。
でも楽器じゃないんだな。
パソコンの話です。

昨年の末ごろに愛用していたPower book G4が調子悪くなってしまい、使用できない状態になっていました。(6年くらい使っているものです。)

いっそのこと初期化してしまえ!とのことで、先日メンバーの柳川氏によって初期化→Mac OS9インストールをしてもらいました。

ようするに柳川君にノートパソコンの修理をしてもらいました。ということです。

 ここ数年OSXを利用していて、その操作性やヴィジュアルに慣れていたためか、OS9がとても新鮮。シンプルな画面であまり装飾とかも凝っていないのが逆にかっこいい。

以前持っていたOS9用のソフトもインストールしてこれから快適OS9環境だー!


と意気込んでいたら、



充電器の調子が悪い。なんだこりゃ。接続しても充電されない。。。

 内臓電源にきりかえます。 スリープします。 という表示を残し、沈黙。。。



あらら〜

参ったねこりゃ。


んで。この日記は別のパソコンで書いている始末。 柳川。 充電器あまってない?

                    (ベース てつ)