have you ever seen your face

it's not me / i am pretending

てね
cat powerとか聴いてます


掲示板には書きましたが
前のてつくんの日記にもある2月17日のコーカス企画に、急遽LUMINOUS ORANGEが出演してくれることになりました

同時に、オープン・スタートが18:00・18:30に繰り上がりました

楽しみです


cat powerの次は

quasi / peace and loveにして

今また無性に聴きたくなったので

the flaming lips / she don't use jelly

iPodって便利よね

はい、つぎ

the whether prophets / hollow heart

hefner / i took her for granted

biff bang pow / love's going out of fashion
camera obscura / your song

built to spill / you were right

we have the facts and we're voting yes / death cab for cutie

相変わらずこんな感じです



そろそろバイト先の新年会の時間になりました

ポテトのただ券とコーヒーだけでねばったフレッシュネスバーガーをあとにします


落ちなくて失礼







なんだかとっても退屈だわ

(柳川)