10/7下北沢Basement Barにてライヴです

先週末はこれからレコーディングする音源のプリプロをしてみました。
civic広大君の家にある、めちゃくちゃ充実した機材を借りて、なんとか4曲録りました。
なかなか上手くいったんじゃないかな〜?ダイジェストででもなんらかの形で先行公開とかしたいんですけど、まだ終わっていないので全部できたらのお楽しみということで〜。
ほんと、civicのみんなには仲良くしてもらってて、またこんな形で機材および「部屋」を貸してもらっちゃって、感謝感激です。
広大君ありがとう!!
ラフミックスだけど、ミックス作業も一応ある程度できて、あとはギターとコーラスのオーバーダブです。
ジザメリGalaxie 500好きにはたまらないと思います。
よろしければ→ http://www.myspace.com/civicmusicband


で、今日はルミナスの楽曲を家で個人練。すっごいかっこいいんだけれども、曲の構成とか、難しいんですよね〜。
Ca-P藤井さんのサポート時代には、10回は少なくともライヴに遊びに行ってたんですが、当たり前の顔してよく弾いてたな〜って感心してます笑。
藤井兄さん、僕もがんばってますよん!(24日はがっつり飲みましょうね〜)
ルミナス今週末10/11は代官山UNIT(僕は人生初の「代官山下車」←オサレすぎる印象から怖くて降り立ったことがない)、今後もライヴが続々と決まっており、11月13日、14日にはベスト盤レコ発ということで、ワンマンもあります。コーカスもですが、何かと大忙しです。


音楽活動もなんですが、とにかく考えたり悩んだりすることが多いのは、季節のせいですかね?
僕の好きな曲の歌詞で「それは天気のせいさ」と言ってくれちゃうやつがあるんですが(←サニーデイ)、そういうことにしたいし、実際きっとそんなもんなんだろうなって思います。


というわけで、今日もコーカスリハ前にブログ更新でリハ遅刻ギリギリです。なんでこうなるんだか。
詳細は下記の通りです。よかったら遊びにいらしてください。

2009/10/7 下北沢BASEMENT BAR "SOLID attitude."
open 18:30 / start 19:00
adv ¥2000 (drink別¥500)
出演:CAUCUS / mother / December / kodkod / the stall

CAUCUSの出演は21:40ころを予定しています。

yngw