ギロッポンのラーメン屋

1人寂しいし、麻布とか六本木とか怖すぎるし、ガクブルもいいとこ。
夕飯に勇気出してラーメン屋に入ったら、炭火でチャーシュー焼かされるとか怖ーっ!

と思ったのもつかの間、鯛のお頭でだしをとった塩ラーメンもチャーシューも激ウマ。ビールもキンキンに冷えてて、BGMにプッチモニ!!!


勇気出してよかった〜。
白兵衛という有名店らしいです。
1人コーカスがんばってきまーす!

yngw




われらがリーダー柳川のソロライブ☆
またまたギリギリだけど本日ライブです☆
以下は柳川のmixi日記のコピペだよ☆
まがりくんは手抜きなのです☆

今日はソロセットで西麻布にてライヴがあります。
いつもソロは無善寺やコネクシオンのように小さいところでやって来ましたが、今回は豪華ですー。オーストラリアからThe Rational AcademyとDo the robotを迎えて、対バンです。うひょー。
しかも、6バンドとたくさん出まーす。六月にコーカスで一緒にやったラヴレス、シャンソンさんも出演です。butcher philipさんはいつぞやのGUITAR来日のときにブレッツでみたことがあるような。
またしても、自分のリハにギリギリなんですけど、なんとか銀座乗り換え→日比谷線。すごく似合わない感じと視線が痛いです。都会こえーっ。

以下詳細
安いし、よかったら遊びに来てくださーい。


The Rational Academy, Do the robot Japan Tour

2009.10.02(Fri)
@西麻布BULLET'S
OPEN 18:00
START 19:00
¥1,800(1D込)

LIVE:
The Rational Academy(AUS)
Do the robot(AUS)

w/chanson sigeru,柳川勝哉(CAUCUS),luveless,butcher philip

VJ,寺田(HUH)

timetable
18:00-OPEN
19:00-START
19:00-19:20◆luveless
19:30-19:50◆Butcher Philip
20:00-20:25◆Yanagawa Katsuya
20:50-21:30◆Do the robot
21:40-22:05◆chanson sigeru
22:20-23:00◆The Rational Academy

リーダーがんばれ☆

☆まがりくん☆