ライブ見に行ったら驚かれた

昨日渋谷のO-NESTにライブを見に行ったんです。
お目当ては civic 男女2人づつのバランスの良いバンドです


そのバンドにうちのガンビーがマラカスで参加するとのことだったのでちょっくら見に行った訳です。(ちなみに少女スキップのOさんも参加していました)
まあ、ガンビー出てなくても行くつもりだったんだけどね。


見に行くことをガンビーに言っていなかったのか、ネストについてガンビーに声かけたら「なんでいるの?!」的なリアクション。
おいおい


とりあえずライブよかったです。
ガンビーは緊張して縮こまっててこれまたおかしかった


最近柳川や川上ピロコスがルミナスオレンジに参加してたり、カトーもコーカス以外のバンドやってたから客観的にメンバーの演奏を見ることが多くなったけれど、なんか変な感じだねー。ステージで見るより気持ち悪かったり、意外と様になっていたりと。


フジいってるみなさんはどうしてるかな?楽しんでるのかな?
ぼくは家に引きこもってます。



※どうでもいいけど、ギターとベースがみんなエピフォンのセミアコ
コーカスはみんなフェンダー派なのでなんか新鮮でした。Oさんがストラトでなんとなく安心しました。


てつ ベースの人