トイレットの渦の中から

ここはどこだと問われるといけすかないあいつの顔がとめどなく現れるのだけど、その相変わらずの現象に安心する自分もいて、そんな自分が大嫌いなわけです。ふっかふかのソファーで安眠が出来るということはそういうことだと思う。自身の精神的構造体の密度が自身の”憎”体的骨密度に正比例をしていて、過敏性が著しいのだけれども、そういった外部からの痛さを伴う刺激が執拗に必要だったりするわけです。オンライン上に音符をランダムに配置する楽さを覚えた日から、太陽光が敵対心をもってシャインを振りかざすのだけどその振りかざしを振りほどき振りほどき、人体改造をエルク改造とすることで日常の平温を平均値とすることに慣れたと思っている。いたって普通いたって普通。万民が思う普通。いたって普通。僕のくるぶしを減らさないでくれよ。って何回言わせるの?君がそれを言わせたいならそれは正義なんだよ、何も間違ってはいないんだよ。間違いを間違いと思ったときにはじめて間違いがぞんざいに存在するんだって君が教えてくれたけど、そうだってことを君に会う前からずっと思っていたんだ。かゆいかゆい、頭の中がかゆい。君に切断された今は無き左腕がかゆい。なんでだろう。教えて。どおして。どおして。通して。通して。3ミリだけが世界の尺度。
GUMBY