【本日】love's getting out of fashion #1【無料】

CAUCUS柳川でございます。
一人でツアーに行くのが心配すぎていっぱつライヴをやっときたかったので
常日頃お世話になっております皆々様への格別の感謝を込めて、
飲み会の幹事をしないでもふらふら飲みに来てもらえるように
よき友人たちとの交流の場としてもご活用いただけるよう、
ライヴハウスやクラブでやれてないようなことをしてみようかと
質の高い音楽をジャンルの枠を飛び越えた、アコースティックライヴ及びDJアクトをご堪能下さい。


詳細でござる。

7.31 高円寺CONNECTION
yngw presents "love's getting out of fashion #1"
start* 19:30 / charge: FREE


出演:CAUCUS (solo set), ユピトーク, 石黒重久
DJ:Kato-chang Jr. (CAUCUS, bluestars night), Chihiro (Babyboom Records Japan)


高円寺CONNECTION:
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-23-4 中銀高円寺マンシオンB1
http://www.koenji-connection.com

=====

*タイムテーブル*
19:30 スタート
 DJ Chihiro
20:00
  *Live* 石黒重久
20:30
 DJ Kato-chang Jr.
21:00
 *Live* CAUCUS (solo set)
21:30
 DJ Chihiro
22:00
 *Live* ユピトーク
22:30
 DJ Kato-chang Jr.
23:00
 DJ Chihiro
23:30
 DJ Kato-chang Jr.
24:00頃 終演

=====

会場への行き方:
高円寺駅南口を出てバス通り(焼き鳥「大将」が角にある道)をそのまま南へ。
フレッシュネスバーガーの隣(隣の隣?)のビル地下一階です。
ラーメン大やラーメンザボンのところまで行ったら行き過ぎです。

=====

地図はこちら:

つーわけで、Biff Bang Pow!の大好きなあの曲からイベントタイトルとったつもりがgoingとgettingを間違えたことにあとから気づいたということで、詳細色々送っちゃったから、まあとりあえず一回目はこれでいいかなー。という、果てしなくゆるゆるなコンセプトを垂れ流してみます。

2回目からはlove's going out of fashion #2になると思われます。というかイベント名自体変わってたりして。てへっ☆

とりあえず名前つけてみたのはいいけれど、長い上に略せねー!!!

今後もちょこちょこ暇さえあればやっていこうと思っているので、どうぞよろしくです。
チャージフリーーーーーーー!!!!!!
飲もーーーー!!!!!!
お店もすごく雰囲気良く、お酒もおいしいのです。むふふ。

どうぞよろしくでーす!

yngw

@まがりくん フジ感想はまた後日ねー。 てか、そーゆーのも会場で飲みながら語りまひょー。