time has told me

今週は頭の月曜から2マンやらせてもらいました〜。
良い年度納めになりました〜。50分は長いねー。
アルバムの曲1曲除いて全部やっちゃいました。
これまた沢山のご来場ありがとうございましたー!

2008年シーズン一発目は今週は金曜日もサマーソルスティス&新宿ナインスパイス共同企画に出演させてもらいます。
詳細!

■fri. 4/4/2008 -- 新宿NINE SPICES
[NINE SPICES & SUMMER SOLSTICE PRESENTS "Mr. Moon"]
open / start -- 18:00 / 18:30
ACT:
SUMMER SOLSTICE / caucus / Human city(from 大阪) / werckmeister harmonies / the world code
DJs:
トモコング (bluestars night) / 舞ケル(株) (bluestars night)

tickets - adv. 1800yen / door. 1800yen

問い合わせ / nine spices: 03-3205-1439
NINE SPICES - http://9spices.rinky.info/
東京都新宿区歌舞伎町2-1-2 HANROKUビルB1

道順 - JR新宿駅を降りて新宿通りを東方面(三越伊勢丹方面)にどんどん行きます。すると明治通りにいつかぶつかるので左折。新宿6丁目交差点にぶつかったらまた左折。すこし道なりに歩いて右側にあります。

わかりにくいんだよね〜、ナインスパイスは。なので一応店の電話番号も載せときました。
さっき道順のところに三越伊勢丹方面って書いたけど、三越伊勢丹ホールディングスに合併したんですね〜。店舗の個性は残したままにしておくらしいですが。歴史があるもんねー、日本のデパート!
サマソルやブルスタ仲間のDJお二人はもちろんなんだけど、僕的にはwerckmeister harmoniesとの久々の共演も楽しみだ〜!!
これが終わったら一月半くらいは少なくともライヴしませーん。勝手にツアーファイナル気分です。

今週はまた更にもう一つ。
僕の誕生日の4/6、ルミナス・オレンジでギター弾きます。
Ca-P藤井さんの代打で出演なのでフル出演!緊張するわ〜。
詳細!

Apr.06 東京日仏学院ラ・ブラスリー(飯田橋) *アコースティックセット (ゲスト:柳川勝哉 from CAUCUS)
2000yen/2500yen 18:00 open&start
with フローレンシア・ルイス(Pop alternativa/Argentina) ,ビーカーズ(Folklorico Japon)
DJ'S Syril(Medvacances), Richard Counord(Kind of Blue), Ryosuke Itoh(Taiyo Record)

ルミナスオレンジのラインナップ
竹内里恵(vo,g)
アヒト・イナザワ(d)
藤井真生(g)*4/6以外
野岳人(b)
nakamu(cho)

アコースティック・セットという話だったんですが、結構音出せるみたいなので、バンドでガツっとやるのも結構ありますー。新曲がかっこよすぎて練習するはずがヘッドフォンで聴き入ってます(おい)。

そんなこの日に26になるわけです。いやー、四半世紀も2回目突入ですよ。どうしましょうね?26にもなってこんな輩ですがみなさまどうぞよろしくです。

(やながわ)