昨日はありがとう

昨日のライブは、コーカスの5人でやる最後のライブでした。

次からは、コーラスにあと一人女の子が入ってくれます。

将来的にはダンサーとか、とりあえずいるだけの人とかもメンバーに入れるつもりです。


4/4は6人編成のコーカスを楽しみにしてくださいね。


それにしても昨日は楽しかった。

ソウタもよくわからないけど、ブラームスの曲とかかっこいーし(カトーも自分のバンドの曲を絶賛w)
口は悪いがかわいいやつだw

コーカス。
アルバムの曲をほとんど演奏。
ツーマン最高!
岡崎最高!

The Vain メンバーが変わってから初めてみた。
 以前のVainとは大分変わっていた。
  曲もそうなんだけど、イメージがね、
   明るい感じがちょっと加わったんじゃないかな?
  メンバーも楽しそうに見えた。
 前はもっと暗かったw
長門さんギター上手過ぎw
 
                (てつ)