新年度ラッシュ/リーダーが大人になりました

 ハッピーバースデー!!!

   われらがリーダー やながわ くんが今日で26になりましたとさ。

 バースデー記念に(偶然ですが)ルミナスオレンジでギターを弾いちゃうみたいですよ!


2008/4/6 東京日仏学院ラ・ブラスリー

ライブ
フローレンシア・ルイス(Pop alternativa/Argentina)
ルミナスオレンジ(Pop alternativa/Yokohama)
ビーカーズ(Folklorico Japon)

DJ'S
Syril(Medvacances)
Richard Counord(Kind of Blue)
Ryosuke Itoh(Taiyo Record)

ショップ
ばれんぬのタロット占い(タロット占い)
Ponto(Brasilian College T-Shirts)
中南米マガジン

衣装協力
アッシュ・ペー・フランス

前売り2000円/当日2500円(ドリンク別)



   最近調子に乗っているやながわくんですが、

  メンバーとしてもうれしいことなので今日くらいはお祝いします!!!


    おめでとう。






んで、おめでとうといえば、

昨日は cryv のお二人のお誕生日+イベントでした。

4月にしてはちょっと肌寒い天気でしたが、フロアに入った瞬間から熱気やらオーラやらがもんのすごかった!

 ほとんどのバンドをみたけど、イベント全体としての盛りがり方がすばらしすぎた。転換DJのchicchiも魂こもってたよ!

  なんというか、おめでとうって言いたい気持ちと、すこし悔しい気持ちもでてきちゃうくらいのいいイベントでした。




4/4は サマソルとナインスパイスの企画に出さしていただきました。

   今まで、ライブが被りまくりで 仲悪い疑惑(実際は仲良しですw)がかかってたサマソルとの意外にも初対バン。
 ぼくらはちょっと機材トラブルとかやっちゃって時間はおすわのいろいろで迷惑かけちゃったけど、
演奏してる本人はかなり楽しかった! 最近メンバーみんな楽しそうですよ。 ってか楽しいですよ!
 サマソルありがとう!


CAUCUSでのライブは正式に決まっているのは

6/21(土)のTotal Feedback だけですけど、

その他、メンバーの別バンドやDJイベントなどがあります。

4/19(土)Bluestars Night (柳川、加藤がDJ)
4/26(土)Siesta NANO (加藤のバンド BRAHMS のライブ)
5/17(土)Bluestars Night (柳川、加藤がDJ)
6/ 1(日)三軒茶屋heaven's door(川上のバンド SMILELOVE のライブ)
6/21(土)Bluestars Night (柳川、加藤がDJ)←この日はハシゴですよ。


          柳川本人が自分の誕生日に日記を書くのを恥ずかしがっているみたいだったので
          今日はぼくが書きました                       てつ